仙台1日目 2016/05/03

Perfumeを観に
できたてのバスタ新宿より夜行バスで仙台へ。

到着して早々、バスにサイフを忘れたことが判明。到着寸前まで眠り焦って出てしまったのが悪い。
スマホおサイフケータイと別のサイフがあったため無一文ではないもののだいぶ焦りつつ
バス会社に連絡し、後ほど営業所にサイフを受け取りに行くことに。
その前に朝食 ずんだのパン

試合は観に行けないけど、行くだけ行っておこうとコボスタへ。
最寄り駅から全面に応援している感じがあって、海浜幕張幕張本郷もそこら辺どうにかしていただきたいなと思いました。


そこから更に東に進んでサイフを受け取り、
どうせだからとさらに東に進んで塩竈市へ。

鹽竈神社

生どら焼き

仙台に戻り、前回行かなかったTSUTAYA仙台駅前店


商店街で昼食

ひょうたん揚げ

ホテルで一旦休憩した後、電車とバスで会場へ。


ロビーみたいなところにあったJPNの際のサイン

楽天ロッテ戦見て時間潰していよいよ開場。
席はスタンドの真ん中より前の席。全体が見渡せてとても見やすい席でした。
2時間半の楽しい時間はあっという間。
帰りはシャトルバス。早めに並べていたのもあってスムーズに仙台駅へ戻れました。
この日のMCで新たな聖地と化したうち、かしゆかの場所を通りつつ、

夕食

ホテルに戻って風呂に入り、家のPCで録って転送した馬鹿力を聴いていたら落ちていました。
次の日へ続く