広島 2014/08/01-02

Perfumeを観に
夜行バスで広島へ。
おにぎりダンススターを産んだ街のSAで休憩。


1日午前10時頃に広島到着。


朝食に、むさしのわかめうどん定食。おいしい

パルコにあるタワレコ広島。




まだ新しいHMV広島本通店。
山本浩二前田智徳Perfumeが一緒に展示されているのが熱い。



例のNAVIAに再び。

本通りにある長崎屋。
市民球場にあったベンチと『泣ける広島』のポスター。


告知されていた、そごう広島店にある6連貼り。

昼飯は、すずらん亭の汁なし担々麺。おいしい

とりあえずグッズを買いに行く。
そこそこの雨が降っていたので300円の折り畳み傘を買ったものの、
すぐに骨2本と上の布が分離し、グチャグチャに。強引にさし続けたけれど。


からくり時計の展示

ホテルにチェックインし、少ししてからアンデルセン

数十分の滞在の後、グリーンアリーナへ。ぶれぶれですがお花。

大汗をかきつつ楽しい時間が終了。

一泊し、午前中早々に広島出発。

帰りの車内で昼飯に広島駅で買った活あなごめし。結局これが食事で1番高かった。

広島楽しかったなあ。また行きたい。
あと、街のカープ熱がすごくて羨ましかったです。